人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!ブログ担当YUKIです。baseは埼玉県さいたま市のダイビングショップ。シュノーケリング&スキンダイビングからダイビングプロコースまで開催、ドルフィンスイムもあり。ご来店はお気軽に!
by divestationbase
イルカと遊んできました♪
御蔵島から帰ってきました!

こーんな感じで遊んでくれましたよ

   ↓   ↓   ↓

イルカと遊んできました♪_e0138505_1174087.jpg

特に初日はお天気も良く、海も穏やかで
気持ちのいいドルフィンスイムが楽しめました

最終日はなぜかイルカが少なかったんだけど、
久しぶりに少し波が出たので、波乗りしに波の高い方へ遊びに行っちゃったのかな?

うーん、さすが遊び好きのイルカ達!!

浩ちゃん曰く、「僕がシーガル(半袖)で行ったから、
『寒いから海に入るのやめなさいね』って気を使ってくれたんだ」のだとか??

どちらが本当の理由かは置いておいて(笑)
山肌に咲く山桜や不思議な形にそびえる岩を眺めつつ船に乗るのも、
それはそれで結構好きな私です

今回は夜にもちょっぴりお出かけ。
満点の星空を眺めてから、夜の桟橋に出かけたらイルカがやってきてくれました


そうそう、今回は(今回も?)グルメツアーでもあったんです。
TVで立ち食いそばNo1になったこともある竹芝桟橋近くのお蕎麦屋さんから始まり、
宿では御蔵島の食材を取り入れたお食事をいただき、
そして帰りには揚げたてカツカレーや明日葉入りミートソーススパゲティetc・・・

ちなみにこちらが御蔵荘の夕食。
昨年までも好評だったけど、今年はさらに
明日葉やお刺身など島のものが盛りだくさんです!

イルカと遊んできました♪_e0138505_118971.jpg←お客さまが写真を送ってくれました!

次のドルフィンスイムも、どうぞお楽しみに!


スキューバダイビング、シュノーケリング、ドルフィンスイムツアー開催!
ダイビングショップbase くさち ゆき☆

※ツアーログUP! 土肥ダイビングツアー!

by divestationbase | 2009-04-14 10:46 | ドルフィンスイムツアー
<< 5月1日に集まろう♪ 帰り道 >>
埼玉県さいたま市/ダイビングショップ  ダイビング器材通信販売 ダイビング&ドルフィンスイムツアーログ